餓狼3テリーvs99ケンスウ

果てしなく厨ムーブ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GG2その8

なんか最近ヒット数が微妙に増えてる。GG2効果だろうか。
ゲーマータグSay00を見かけたら適当にもんでください。


では検証いってみよう。

○アンチ系ロッドを使ってみた。

ヒールロッドみたいなフィールドが発生するのかと思いきや、フィールドどころかエフェクトすらなし。しかも一回こっきりで無くなるので、使用したかどうかしっかりと分からないときがあるのが困りもの。どうやら使用した際に発生する判定(恐らくはキャプチャーカノンのような)に触れた敵兵士に作用するようだ。
効果の現れる半径は、敵鯖に歩いて近づいたら反応して追ってくるか追ってこないかの距離。意外と広し。兵士の頭に↓の矢印が出ていればロッドが効いている証。

アンチメーレーロッド

歩兵の能力弱体・・・と説明にはあったが、具体的にはどうやら攻撃力低下の模様。
河童とソドマンを殴り合わせて検証。
ソドマンの必殺技が通常では河童に70当たるのに対し、ロッド仕様後では21まで減少。
しかし攻撃力以外の低下は見られず、河童の攻撃は使用後、仕様前とダメージが変わらなかった。

効果時間は1分ほどで、正直戦況を覆す、というのは難しいかもしれない。相性差を覆せるかと猫又を低下ソドマンにけしかけてみた(3VS3)が、1分経過後に復活したソドマンにボコられて終了。

アンチアーマーロッド

これも攻撃力減衰か・・・と思いながらなまはげとガントを戦わせてみると、なんとなまはげの攻撃が40→80に上がってるじゃないですか。
何故かアーマーロッドは装甲兵の防御力を下げるようだ。効果範囲、時間はメーレーと同じ。けどこっちの方が100とちょっと安い。

アンチレイダーロッド

そしてこれは攻撃力減衰だった。猫又とスプリングを戦わせて検証。メーレーと一緒であんまり使えない。でも値段は一番安い80。


いずれのロッドも使い道に困るが、それでも一番使えるのはアーマーだろうか。固まって現れた装甲兵にロッド→法力鯖に溶かしてもらうくらいしか思いつかないが。

爆弾買おうっと。
  1. 2007/12/24(月) 09:30:58|
  2. GG2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<GG2その・・・なんだっけ | ホーム | GG2その7>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://specineff13.blog108.fc2.com/tb.php/18-cb3e3d3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

厨せいや

Author:厨せいや
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

