餓狼3テリーvs99ケンスウ

果てしなく厨ムーブ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GG2その7

         ___
       / ⌒  ⌒\
      / (⌒)  (⌒) \   カッパとだるまさん持っていけばマスター戦は無敵だお!
    /   ///(__人__)/// \     突っ込んできた馬鹿を血祭りに上げてやるお!
     |   u.   `Y⌒y'´    |
      \       ゙ー ′  ,/
      /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
      / rー'ゝ       〆ヽ
    /,ノヾ ,>      ヾ_ノ,|
    | ヽ〆        |´ |


       ____
    /      \
   /  ─    ─\
 /    ,(●) (●)、\   この時はまだディスペルの強さ、
 |       (__人__)    |   
 \     ` ⌒´   /     その有効範囲を知らなかったのです
,,.....イ.ヽヽ、___ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||






対人最強のだるまさんが浸透してきたのかようやくディスペル使う人が出てきた。
対策としてはイズナ側はカッパ持ち歩き。あとは序盤の相手に100消費させたっていう点か。こっちも50消費してるけどな。

それでもソル以外なら結構なんとかなるので←LXとかいう厨技で頑張ろうねほし

しかしベルカントはカオスですね。外側の二人が下にくれば開始20秒で鯖とマスター入り乱れポロリもあるよ。しかしキャプチャーカノンのせいでヨモツもカオス。俺は死んだ。ラピッド(笑)。
やはりというかなんというか、一番戦場としてバランスがいいのはイリュリア。敵味方が確実に中央ではちあい、しかし通路は3本あるので強引な突破もできなくはない。鯖持ちマスターなら橋から飛び降りて奇襲だって可能。ガニメデは・・・拠点取ってる方が強いけどそれもまた面白いよね。

でも四人のスキルが揃わないとアレですね。いいゲームなのに。負けるとやる気なくなり勝っても申し訳ない。

次はアンチ系ロッドでも使ってみるか・・・。
  1. 2007/12/22(土) 12:03:15|
  2. GG2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<GG2その8 | ホーム | GG2その6>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://specineff13.blog108.fc2.com/tb.php/17-66abb95c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

厨せいや

Author:厨せいや
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

