餓狼3テリーvs99ケンスウ

果てしなく厨ムーブ

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GG2その4

VSイズナ

LX>LX>LX

1~2、2~3段目の間にいずれもステで割り込むことができず、3段目ガード後はイズナの方が先に動ける厨連携。
割り込み方としては、ステではなくジャンプ。1~2、2~3の間にジャンプで割り込み、相手が後続を出し続けていた場合は空↑Xで反撃可能。とはいえイズナ側も当然ステ可能。
一番簡単なのはVVかヴェイパーのぶっぱだが。

LX>→LX

あまり使われない、というかほとんど見ない連携だが、→LXの利点である発生の早さを利用したジャンプ潰し。当然ステだろうが狩る。→LXは二段技だが、初段がガードされるorヒットすれば二段目がスカっても空キャンでステ可能。諦めて全部ガード後にGCでステをしよう。

←LX

これもあまり使われないが、威力以外の性能は折り紙つき。なにしろ軸をずらして攻撃するためほぼ一方的に攻撃できる+攻撃後にステ可能であるため、←LX>←ステ>←LX~の連携をするだけでジャンプ以外の選択肢がなくなる。MC使えばコンボも出来る辺り、ちょっとヤバイかもしれない。
対応策は距離をとること。回り込みは密着で90°強なので、3,4キャラ分ほど離していればそうそう裏を取られることはない・・・とはいえ、それではこちらの攻撃もあたらないのだが。それに上手くスカしたとしても、反撃は無理め。

マスターとタイマンする必要があるキャラは破壊力、ぶっぱ、鯖で押し、そうでないキャラは地道に鯖を引き連れて戦うのが吉。絶対一人で戦わないように。向こうにはミニオンもステルスもある。

鳥とヴァレは・・・・まあいいや。イズナ使いから見ると余裕としか言えない。

VS旗

適当に横ステで色々避けれる。
ガークラ連携は↑LX、←LXにGCでジャンプすればビークは簡単にかわせるので相手にわざと打たせてテンションを下げるのもあり。
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  1. 2007/12/13(木) 07:00:48|
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