餓狼3テリーvs99ケンスウ

果てしなく厨ムーブ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GG2

そういやブログあったのを思い出したので備忘録的に使ってみる。

GG2やってるけど中々楽しいよ。人少ないけどな!

使用キャラはイズナ・・・鯖そこそこ本体そこそこ。おもしれー。

ガチ単体戦ならソルカイと渡り合える。乱戦はセンスで。息子とおっぱいと鳥はLX>LX>LX>前ステループやLX>←LX>横ステなんかで粘着してると落ちます。

vsソル
コンボダメージの関係でタイマンはちょっと危険。最初にステルスかだるまか悩むがステルスがいいかも。待ち気味に戦い、向こうに下級機動が居ない点を突くために 鬼→猫→一反の順で開放して兵種の相性で押しましょう。鯖殲滅能力は向こうの方が高いので、あまり走り回らずに対応する形で雪女まで粘りたい。

vsカイ
まってたらSEチャージ、攻めたら鯖とフルボッコなので走り回ってなんとかするしかない。あとはパッチ待ち。

vsシン
いい勝負。向こうのタイマン能力が低ければガチタイマンやってもよろしい。その場合回りに敵鯖が居ないor少ないこと前提。
ジャンケン勝負になりそう。バレルも通常攻撃も適当に横ステしてればいいので、一回粘着が始まればとったも同然。

vsヴァレ
これも悪くない勝負。長期戦になるとつらいので、一反→なまはげで自身は法力or射撃を潰して回るのが吉。ヴァレのミニオンはなかなかの高性能なので柘榴もぎがあるとうれしい。
粘着開始すればこいつもレイプできる。

vsDr
取り合えず開始早々ゲロッパ潰して回りますね。^^^^^^^^^^^^^^^
Drがきたらレイプ。

鯖の能力を確認する為にちょいと考察的なものを。

カッパvsソドマン どちらもlv1の三人編成でキャプチャの支援無し。

一回目・・・2分後に相打ち

二回目・・・1分でカッパ全滅。ソドマン残りHP半分で三人生き残り。

三回目・・・1分30秒でカッパ勝利。残り一匹のHP2割。

四回目・・・二回目と同じ結果。

ソドマン>カッパは確定的に明らか。しかし3v2ならこの状況は逆転するので、画面走ってテコ入れする場合は一匹殺すだけでよさそう。
  1. 2007/12/08(土) 12:04:10|
  2. GG2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<GG2その2 | ホーム | OGAME>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://specineff13.blog108.fc2.com/tb.php/10-d0f0b17a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

厨せいや

Author:厨せいや
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

